中学受験専門塾KJゼミナール塾長Teacher-Kのブログへようこそ!!

新年度スタートと中学準備講座

こんばんは。

 

2月5日に6年生全員の進学先が決まり、

 

休む間もなく、2月7日から新年度の授業が始まりました!

 

それから1週間。

 

とりあえずひとまわりしましたが、

 

慣れるまでには時間が必要ですね。

 

早く慣れて、ガンガン、自分のレベルを上げていきましょう!

 

そして、今日は中学準備講座の初日。

 

先日入試が終了した6年生用の授業ですが、なんだか楽しそう。

 

受験前とは違ってTeacher-Kも優しいですしね(笑)。

 

それにしても、教室に来たとき、ガキんちょたちが口をそろえて言います。

 

「塾、来たかったんだよぉ〜。」

 

受験が終わってたかが1,2週間、教室に来なかっただけですよ!

 

受験が終わったのですから、来なくていいんです(笑)。

 

まぁ毎年そうなのですが、講師の間では「KJロス」と呼んでいる現象。

 

ヘンテコリンな子たちですね(笑)。

 

っていうか、保護者の方もKJロスあるみたいですけど。。。。。(笑)

 

中学準備講座は全4回。

 

あと3回あるから、また楽しみに教室来てくださいね!

 

============お知らせ============

1.平成29年度入試合格実績は当塾HPでご覧いただけます。

2.生徒募集に関しましては随時当塾HPでご確認いただけます。

============================

 


KJゼミナールHP

にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

KJゼミナール HP

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

School Links

一徹バナー

Favorite Blog

Profile

Search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM